2013年02月13日

また風邪を引いてしまいました。。。

20130213.jpg
昨晩から悪寒がして眠れないと思ったら、風邪を引いてしまいました。なんとこの冬3度目。。。自分でもこんなに抵抗力がなかったかと、驚くばかりです。数日前、『家康と按針』をSadler's Wellsまで観に行ったのですが、劇場内で、猛烈に咳き込んでいる人が2人ばかりいたので、その時にうつったに違いないかと。市村正親さんと篠原涼子さんに会えたと喜んでいたら、こんなお土産があったとは。。。

みなさま方、まだまだ寒い日が続いておりますので、くれぐれもご自愛下さい。それは私だよ。。

photo at Ealing Broadway, London

お読み頂きありがとうございました。ブログのランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの前に下記のマークを一つでもクリックして頂けると幸いです。
こちら→にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ こちら→
posted by yumikotanaka at 05:26| Comment(2) | London
この記事へのコメント
はじめまして ノリックです。

何気に「London〜」に魅かれ 訪れた次第です。
さっそく ブログを ひもとかせていただき
なにか 不思議な「えにし」のようなものを感じさせていただきました。

「スノードロップ」の写真や
「大切ないつもの暮らし」の表紙を飾る写真など
植物の持つ視線にまで あなたが腰を落として 接するやさしさに
正直 癒されました。

まずは
大切なこの「ブログ」を 見失わぬうちにと思い
足跡を 記させていただきました。
では。
Posted by ノリック at 2013年02月13日 10:18
ノリックさま

コメントを頂き、誠にありがとうございます。もったいないお言葉に恐縮しています。

私もノリックさんのブログとHPを拝見させて頂きました。川越は私の好きな街の一つで、何度か訪れたことがあります。私の写真集にも2枚か川越の写真が入っています。1枚は川越、熊野神社です。もう1枚はお団子屋さんです。熊野神社には写真集を献本させて頂きました。

川越は素敵な街ですね。川越まつりにも行った事があります。あまりの人の多さに驚きましたが、大いに楽しみました。蔵造りの町並みも素敵だし、なんとも風情があります。

あと、ノリックさんが形の良い栗の実を集めていると知り、私も散歩の途中で拾った、どんぐりを集めていたことを思い出しました。

これからノリックさんのブログを、ちょこちょこ観させてもらいます。川越をより深く知りたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
コメント、ありがとうございました。
Posted by 田中由美子 at 2013年02月14日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]